秋のハイキング実施しました

実施日 2023年11月12日(日)

行き先 きずきの森

参加者 約40名

11月12日、秋のハイキングできずきの森へ行ってきました。ぐっと秋が深まり寒空の下でしたが、40数名の方々にご参加頂き、皆さん無事に完歩しておられました。みはらし台でお弁当を食べたり、バスで帰宅されたり、清和台まで徒歩で帰られたりと、それぞれのご希望に応じて過ごして頂けたかなと思います。「長く清和台に住んでいるけれど、この道は通ったことがないわ!」、「近くにこんなに素敵なところがあるなんて知らなかった!」、「今度は孫を連れてきてあげたい!」など声をかけて頂きました。皆さん楽しんで頂けたようで何よりです。同じ清和台に住む仲間同士、今後もつながりを大切に過ごしていきたいですね。

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!そして今回参加がかなわなかった方々も、次回春のハイキングへのご参加を心よりお待ちしております!                         記:山内