お楽しみ抽選会 今年の賞品は?

今年も清和台地区納涼祭の時期が迫ってまいりました。

数々の夜店や楽しい企画、盆踊りなどが催されますが、お楽しみ抽選会も自治会員の皆様が楽しみにされているイベントの一つではないかと思います。

毎年、素敵な賞品が用意されてきましたが、今年も皆様が「おっ!抽選会に行ってみようかな」と思っていただける賞品(たぶん・・・)を用意しましたので、ここで発表させていただきます!!

(画像はイメージですので、実物と若干異なることもございます)

まずは5等!

珪藻土バスマットです!

濡れた足の水分をすぐに吸い取る驚異の吸水力と速乾性。消臭効果があり洗濯不要という超すぐれものです。少し前に話題になりましたね。

続いて4等!!

バタバタした朝や急なお出掛けの時、アイロン台を出して洋服にアイロンがけするのがとても面倒ではありませんか?そんな時に、ハンガーに掛けたまま素早くアイロンがけ出来たら、何て便利なのでしょう!忙しい毎日を少しでも楽に。そんな思いを込めて、衣類スチーマーを用意いたしました!!

次に3等!!!

子供も大人も楽しめる、任天堂クラシックミニ(ファミリーコンピュータ)です!!!

これ1台で30種類ものゲームが遊べて、それぞれがお父さんお母さん世代には懐かしさ満点で、今のゲームにも負けない面白いものばかりです。発売当初はあまりの人気に生産が追い付かず、すぐに販売中止になり、つい先日販売再開した人気商品となっています。

さあ次は2等です!!!!

自宅で炭酸水が作れる!今、CMでも話題になっているソーダストリームの炭酸水メーカーです!!!

健康やダイエットに効果があり、疲労回復や血行促進など様々なメリットがあると言われる炭酸水が、自宅で手軽に低コストで作れます。お酒やジュースを割るのはもちろん、顔を洗ってお肌を若返らせたり、頭皮を洗ってヘッドスパという使い方もできます。賞品はスターターキットとなっており、すぐに60リットル分の炭酸水が作れるそうです!(ガスがなくなれば、追加購入は各自でお願いします・・・泣)

残り2つ。1等の発表です!!!!!

1等はパナソニックのスティック型コードレス掃除機(サイクロン式)です!!!!!

充電式でコードレスなので、部屋の隅に立てておけばすぐに掃除ができ、とても軽いので家中どこでもサッと綺麗にすることができます。しかも、サイクロン式なので吸引力バツグン!(実際に店頭でやってみました)しかもしかも、取り外してハンディタイプにもなるというとても便利なものになっています。今までおっくうだった掃除も、これで快適になること間違いなし!

さあ、ついにやってきました。特等の発表です!!!!!!

特等は・・・・、これをいらない人はいないVISA商品券3万円分です!!!!!!

ここにきて急に現実的な商品券。これは、色んな人に何が欲しいかをリサーチした結果、「やっぱり〇〇が欲しいなあ」という声が多かったことからご用意いたしました。思いがけず3万円が手に入ったら何を買いますか?普段は行かないようなレストランで美味しいものを食べますか?色々と想像しながら、抽選券を抽選箱に入れて下さい!!!

※1日目も2日目も、抽選会の受付けは19時50分締め切り、抽選会は20時スタートとなっております。両日ともに上記の賞品が用意されていますよ!なお、抽選会には賞品引換券を持参するのをお忘れなく。賞品が当たった場合でも、引換券がなければ無効になってしまいます!!!

最後に、抽選会の参加資格は清和台自治会の会員のみとなっております。まだ自治会に入会されていない方は、これを機会に入会してみてはいかがでしょうか。

納涼祭当日でも入会手続きはできますが抽選の権利は得られませんので、抽選に参加されたい方は出来るだけ早急に第2自治会館で入会手続きを行い、事務局で抽選券付きプログラムを入手して下さい。

では、平成最後の納涼祭を皆さんで楽しみましょう!!!