大抽選会を開催します!

今年は猛暑や台風に例年以上に振り回された夏でした。自治会の皆様が楽しみにされていた納涼祭も、台風の影響で残念ながら中止となり、子供たちが楽しみにしていた学校プール開放も中止となってしまいました。

今いちパッとしない夏でしたが、少しでも皆様に盛り上がっていただきたいということで「大抽選会」を企画しました!

納涼祭の抽選会で後は抽選を待つのみだった数々の景品を、自治会員の皆様のお手元にお届けしたく、11月3日(土)~4日(日)に実施される「第31回文化祭・PTA祭(場所:清和台南小学校)」の中で大抽選会を実施します。

このHP等でも紹介していましたが、あらためて景品を言いますと、

特等 VISA商品券(3万円分)  2本

1等 コードレスサイクロン掃除機  2本

2等 炭酸水メーカー  2本

3等 任天堂ファミリーコンピュータ クラシックミニ  2本

4等 コードレス衣類スチーマー  4本

5等 珪藻土バスマット(Lサイズ)  4本 

となっております。(画像等は過去の記事をご覧ください)

抽選券は、せいわだいにゅーすと同時に配付された文化祭のパンフレットに付いていて、抽選の実施方法等の詳細はパンフレットをご覧ください。

文化祭の抽選券も同じ券となっており、文化祭と大抽選会のダブルでの当選もあるかもしれませんよ!!

多数の方の参加をお待ちしておりますので、よろしくお願いします!!

DSC_2700