楽しかったね人形劇

8月24日(土)に第2自治会館で開演されました、人形劇団「座・ぱぴぷぺぽ」による人形劇。小さいお子さんから大人まで、総勢40名以上に楽しんでいただけました。

今年は前座にお人形を使ったマジックの出し物があり、みんなで盛り上がった後にメインのの「ふしぎなブラックボックス」のはじまりはじまり。劇団員さんの見事な人形の操演や会話、音楽、効果音の演出が抜群で、まるでNHK Eテレの番組を生で見ているよう。みんな最後までどっぷりと物語の世界に引き込まれていました。

最後にサプライズゲストとして川西市マスコットの「きんた君」が登場!。きんた君とのじゃんけん大会で勝ったらプレゼントをもらえるということで、最後まで盛り上がりました。

来年も楽しみですね!